沖縄そば

じゅーしー(3人分)、もずく(3人分)【冷蔵便】■沖縄そばと同梱包が条件のジューシーともずくのセットです。


じゅーしー(3人分)、もずく(3人分)【冷蔵便】■沖縄そばと同梱包が条件のジューシーともずくのセットです。

評価: 4.54

レビュー: 24件のレビューがあります。

沖縄すばとの同梱前提商品! 沖縄すばだけではなく、少なくてもいいから「じゅーしー」も 一緒に食べた〜い、とお思いのあなたのために作りました。 じゅーしーセットの「じゅーしー」より量は半分です。 じゅーしー&もずく(3人前) 価格は、『じゅーしー&もずく・3人前』のお値段となります。  お一人さま2セットまでのご購入とさせて頂きます。   じゅーしー:約150g×3 (パック入り) *じゅーしーの素ではないです♪ もずく:約120g×3(パック入り) じゅーしーの材料:米、とんこつだし汁、しいたけ、人参、豚肉、かつおだし ※手作りのものですので、大きさや重さに 多少の違いがございますのでご了解下さいませ。   商品到着後冷蔵庫で約5日。 <クロネコヤマト宅急便> 冷蔵便でお送りします。   こちら「お支払・送料」をお読みください   この商品は沖縄そばと同梱が前提の特別品です♪ 冷蔵商品と同梱できますが、フルーツ等は同梱できません

このサイトで掲載されている情報は、みんなが注目の麺類市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

LINK

Copyright(C)2011 みんなが注目の麺類市場 All Rights Reserved.

この記事をみんなのニュースに投稿する 東北地方で有名な特産品、飲食店、観光地の案内
お宿・レジャーに役立つ観光ガイド案内レビュー 人気TV番組・タレント、芸能人が大絶賛の人気商品を探そう