冷麺

ピリッ辛みのきいたソースとコシのある麺とのハーモニーが楽しめる韓国の家庭料理です【冷蔵・冷凍可】数量限定★お試し割引★宋家のピビン麺2食


ピリッ辛みのきいたソースとコシのある麺とのハーモニーが楽しめる韓国の家庭料理です【冷蔵・冷凍可】数量限定★お試し割引★宋家のピビン麺2食

評価: 4.05

レビュー: 42件のレビューがあります。

韓国特有の麺メニュー柔らかいけどコシがある麺にピリカラソースをかけるだけで楽しめます。いわば韓国風辛口スパゲティーといった感じです。 ビビン冷麺 2食入 そば粉を含んだ弾力のある麺に辛口ソースをかけてお召し上がりください。ソースそのものもかなりの辛口ですが、さらにキムチを添えても美味しいです。なし、胡瓜、ゆで卵等を添えてお召し上がりください♪※調理方法は上段に記載 商品内容 ビビン冷麺(袋入) 2食・辛口ソース付き(1食当)麺160g、ソース60g 賞味期限 2週間以上保証(常温保存)  配送方法 「常温発送」が可能です。同一配送の商品内容によって、冷蔵・冷凍便でのお届けも承ります。 発送可能日 定番でのお取り扱いですので、随時出荷が可能です。 原材料名 (麺):小麦粉、そば粉、でん粉、食塩、酒精 (ソース):糖類、唐辛子、食塩、醸造酢、にんにく、玉ねぎ、ネギ、胡椒、ゴマ 栄養表示(100g当り)エネルギー214.47Kcalたんぱく質5.32g脂質0.14g炭水化物47.98gナトリウム2.04g韓国直送・王朝秘伝の宋家のビビン麺 韓国直送の麺に唐辛子が入った、しっかり辛いソースを混ぜ合わせて食べるビビン麺。この宋家のピビム麺は李王朝の料理番をつとめた宋家秘伝のレシピを今日に再現した本格派の味を楽しめる直輸入品です。 焼肉店の定番メニューとして人気のビビン麺は、ご要望が多かっただけに、待望の品です!麺の茹で時間を含めて3分でできあがるのもまた魅力的です。 韓国伝統のそば粉入りの麺、弾力のある極細麺です。見るだけで、汗が吹き出そうな真っ赤なピビムソース! 水冷麺とは一味異なる、ピビム麺の旨さ! ピビム麺の「ピビム」とは直訳すると混ぜるという意味です。言葉の通り麺とピリ辛ソースを良〜く混ぜてお召し上がりください。 ★ ビビン麺の作り方 ★1:沸騰したお湯に麺を入れ軽くかき回しながら約40秒〜1分間ゆでる。2:ゆで上がったら、手早くザル等にあげて水洗いし、冷水で冷やす。3:麺を器に入れ、ピビムソースをかければ出来上がり〜♪ お好みで、キムチ、なしなどの季節のくだもの、胡瓜、ゆで卵等を添えていただきますとより一層美味しくお召し上がりいただけます。

このサイトで掲載されている情報は、みんなが注目の麺類市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

LINK

Copyright(C)2011 みんなが注目の麺類市場 All Rights Reserved.

この記事をみんなのニュースに投稿する 東北地方で有名な特産品、飲食店、観光地の案内
お宿・レジャーに役立つ観光ガイド案内レビュー 人気TV番組・タレント、芸能人が大絶賛の人気商品を探そう