めざましテレビ

フジテレビ「めざましテレビ」プロデュース海守の藻塩(雪)


フジテレビ「めざましテレビ」プロデュース海守の藻塩(雪)

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

フジテレビ「めざましテレビ」プロデュース“銀座めざマルシェ”にて販売決定!!海守(うみもり)とは海の安全を守るライフセーバーが作っている塩はミネラルが豊富で私達(人)の体を海が守ってくれる私達(人)が海(自然)を守っていくという意味を持たせて名付けました美しい日本海に面し、日本でも有数の漁業を有する島根県浜田市そんなきれいな海で採れた海水を海の安全を守るライフセーバー達が丹精こめて炊き上げました。また、海藻はアワビ、サザエが好んで食べるカジメ(クロメ)を使用しています。名   称:食塩原材料名:海水(島根県浜田市)・海藻(カジメ)内 容 量:100g開封後は、高温多湿をさけて保存してください。

このサイトで掲載されている情報は、人気テレビ番組で紹介され、芸能人が大絶賛した味わい の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

カテゴリー一覧

おすすめ

この記事をみんなのニュースに投稿する 東北地方で有名な特産品、飲食店、観光地の案内
お宿・レジャーに役立つ観光ガイド案内レビュー 人気TV番組・タレント、芸能人が大絶賛の人気商品を探そう